憧れのハワイで働く!ハワイ、そしてホノルルの求人サイト7選

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

海外就職

ハワイは、その住み心地の良さから、多くの人から憧れの土地となりました。ハワイは観光産業が盛んで、特に、ホノルルはその州都として、経済の中心として知られています。ハワイで仕事を探すには、ローカルなWebサイトや新聞を頼りに進めていくことになるでしょう。

Hawaii Jobs On Demand

2001年に創設された求人サイトで、Workin.comグループの一部として、ハワイに特化した情報を掲載しています。就職に役立つコラムも豊富に掲載されているので、初めてハワイでの就職を目指す人には参考になるでしょう。

Honolulu JobBoard

ホノルルに特化した求人サイトで、その求人数は2万以上、企業数は1万以上、就職希望者は4000以上が利用しています。モダンなWebサイトになっており、最新の求人、フルタイム、パートタイム、有期といった絞り込みが可能です。

Career Builder

Career Builderは20年以上、求人情報を取り扱う大手サイトで、ハワイ、ホノルルに関する求人も多数掲載されています。職種や掲載日、給与などで絞り込みができます。1クリックで応募が完了するEasy Applyも便利です。

neuvoo

毎月7500万人が閲覧する世界的な求人サイトで、ホノルルに関する仕事が検索できます。職種別、地域別で、平均給与が閲覧できる機能があるので、気になる仕事とその報酬について学べるのが利点です。

Real Jobs Hawaii

無料で利用できる求人サイトで、キーワードや地域・業種で絞り込みができます。カテゴリごとの求人数が閲覧できるため、どの仕事に需要があるかが分かります。

Hawaii Jobs

大手の求人サイトで、政府の仕事から観光の仕事まで、バラエティに富んだ求人が閲覧できます。仕事のタイプ(フルタイム、パートタイム等)、給与水準、投稿日時、地域、職種、企業などで絞り込みが可能です。

State of Hawaii, Department of Human Resources Development

ハワイ州政府のホームページで、主に公共サービスに従事する求人が掲載されています。キャリア・イベントに関する情報があるので、参加する条件に該当するならば、参加を検討してもよいでしょう。

まとめ

ハワイも当然、アメリカの一部であるため、その労働ビザを取得するのは簡単ではありません。自分にとって最適な条件を見つけ、海外就職へ挑戦する必要があります。

タイトルとURLをコピーしました